電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分に一番顔が似ている先祖を探していて親と祖父母の顔はもちろん知ってますが、それ以前の先祖の顔を知りません。曽祖父などの実家に行って事情を話し、写真だけ見せてくださいというのは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

御本人の年齢や境遇・普段の付き合いがあればいいのですが、何もないと信用されないでしょう。

個人情報保護法・プライバシー侵害などうるさい時代。
難題多し。
あまり古いと写真などというものがあるかどうかですね。
    • good
    • 0

交流あるんですか?


いきなり来たら、
ビックリされますからね。
    • good
    • 1

嫌われて無くて、実家が残ってるのなら可能



うちは戦争で家が焼けたので、祖父までの写真なら発見しました
それ以前は燃えちゃいましたのでありません

あと、貧乏な家だと写真撮影はしませんから、そもそも写真が無いかもしれません(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!