プロが教えるわが家の防犯対策術!

新プランに変更しました!
お昼の激遅状態がなくなり快適です。
たまたまですかね?
速いですよね?
技術的なことも分かれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

旧プランと裏べれば遥かに速いですよ


https://kakuyasu-sim.jp/speed/ocn-mobile-one-new

旧プランは安定した低速通信の提供、無制限の使用の許可がかなり足を引っ張っていたそうで
それを解消するために、新プランでは低速通信の使いすぎには規制が入るように変更されました。

まぁとはいえ、現在はまだ新プランはそこまで加入者が多くないのが現状ですから、加入者が増加するにしたがって、段々と速度は低下していく可能性は高いかと思います。
まぁ、たとえ混み合い出したとしても、旧プランよりはマシな状態で落ち着くだろうとは言われてますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!