アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんの住んでるマンションに私だけ2週間ほど泊まりに行くのですがその週は生理と被りそうなのです。そういうのはやっぱり父親でも言いにくいしどうすれば?という感じです。母とかにも相談するのも言いづらいし言うとお父さんなんだから気を使わなくてもってなりますがあなたならどうしますか?
私は21歳です。

質問者からの補足コメント

  • そりゃひとり暮らしを私はしてるので全然対処できるし家だと洗えばってなりますが単身赴任の父の家でこれをするって恥ずかしいのです。ここ三年は一緒に暮らしてませんし暮らし方も変わってきてます。

      補足日時:2020/02/04 17:27

A 回答 (9件)

まずゴミに関しては袋に入れて処理する。


毎回でも、何個かにまとめてコンビニとかでもいいですね。
泊まる部屋は別ですよね? ならかばんに入れて毎回自室に持っていけば? でまとめてコンビニ。


思春期以降、お父さんと暮らしてないのですかね?
ふつうのお父さんたちは毎日娘と一緒に住んでますし、
普通はトイレも洗濯機も一緒ですし、それをふつうにやってますよ。生理も毎月来ますが。
普通の家庭のお父さんも生理用品をなにかのひょうしに見るかもしれないけど、それをわざわざ言う人もいないでしょう。
それ参考にすりゃいいです、ふつうにしててください。
    • good
    • 0

>単身赴任の父の家でこれをするって恥ずかしいのです


みつからなきゃ はずかしいもなにもないでしょ
部屋は別なんですよね それとも ワンルーム?  でも トイレはあるよね 
え! バス、トイレ、シャワーが ガラス張りなのでしょうか?
    • good
    • 0

父親は何もかも理解していますから、何の気遣いも入らないと思います。

ただ、清潔とマナーに気をつけて自然な立ち居振る舞いで良いと思います。
    • good
    • 0

え?もう答え出てませんか。


父親に言えないなら、トイレ行くたびにポリ袋を
コソコソもっていって自分で処理するしかなくないですか。
それが出来ないなら父親に言いなさいよ。
どうしたいんですか。
    • good
    • 0

スーパーやドラッグストアに、サニタリー用の色のついたビニール袋が売ってますよ。


漏れたら…って、毎月気を付けているのでは?

ショーツに経血ついたら、お風呂に入ったときに手洗いすればいいだけでしょ。
    • good
    • 0

ゴミは他の方もかかれてるように、自分でゴミ袋を持参すればいいと思います。



漏れに関しては、いつもどうやって寝てるかわからないですが、タンポンとナプキン両方使えばなかなか漏れる事はないとおもいます。
それか、最近でた履くナプキン?チャームかなんかのやつで、あるやつを試してみる。
もしくは、お尻の下にペットシーツかビニール袋でも、敷いて、万が一漏れた時にお布団が汚れないようにする。
    • good
    • 0

何をしてもらいたいのですか?


トイレに汚物入れがないなら、自分でジップロックのような密閉式のビニール袋を準備持参して、紙袋などに入れておき、ゴミ出しの時に一緒に出したら如何ですか?
ベッドにはバスタオルを敷けば安心です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たとえば洗濯だって2週間ほどあれば一緒に回すだろうし、捨てるってなってもどうやって?コンビニとかで黒の袋に入れて捨てるのだめですかね?

お礼日時:2020/02/04 17:28

なら、親に言えばいいじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかの男さんにはわからないことですかね

お礼日時:2020/02/04 17:25

え、別に言わなくてもよくないですか。


自分の中で処理すれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捨てるところは?専用のゴミ箱もないし、とか漏れたら?とか色々とあるんですよ

お礼日時:2020/02/04 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!