dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が綺麗で体型ブス
顔がブスで体型が綺麗
なるならどちらが良い?
体型ブスはただ単に太ってるとかではなくて
足が短い、背が低い、頭身が低いという骨格の問題でブスということなので痩せたら解決という訳ではありません。
逆に顔がブスというのは化粧してもいまいちというレベルでお願いします

ちなみに、自分の場合は顔は不細工とは思わないんですがわたしは体型がブス(低身長、短足、下半身デブ)で容姿のステータスは顔に全振りした感が有ります。
なので顔以外の容姿が好きじゃないです。
でも、今より不細工な顔に生まれて理想の体型を手に入れたいと思いません
やはり第一印象は顔なので

A 回答 (12件中11~12件)

心も大事。

    • good
    • 2

顔は作れるが体型は作れない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています