dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通体型のブスです。
希望がありません。
テレビでよく、太っている人が痩せたら可愛かった若くは普通顔ってのがあるけど、私は太っていないのにブサイクなので、これ以上痩せても可愛くならないと思います。
ちなみに19歳157cm43.50kgです。
メイクはしてます。カラコンもしてますがブスです。

どうしたら希望を持てますか?
美容整形はしたくないので、それ以外でお願いします。を

A 回答 (3件)

> これ以上痩せても可愛くならないと思います。



身長157cmで体重43.5kgならば判定は「痩せ」です。
ですので痩せれば可愛くなると言う考え方をしてきた事が大きな間違い。
貴女の適正体重は54.23kgですし標準体重は45.6~54.2~61.6kg(下限値は痩せとオーバーラップし、上限値は肥満とオーバーラップ)
ですが、実質的標準体重は47.0~54.2~60.0kgぐらいでしょう。
まずはしっかり適正な食事を摂り、運動やトレーニングなどで身体を引き締める事であり、それによって筋肉量が増せば代謝も上がり
血行も良くなるので肌も荒れませんしむしろ瑞瑞しくなって可愛くもなる。
体重と体型は必ずしも比例する訳では無いので、体重で物事を考えると「痩せたのにブスになったのでもっと痩せないと」と言う負の
スパイラルに陥りやすいし、食事も疎かにするので血行も悪くなり代謝も落ちるので肌荒れもしやすく逆効果でしかないし。
    • good
    • 1

メイクの腕やファッションセンスを磨くのも有効だと思います。


よくテレビとかで、女芸人さんやパッとしない容姿の素人さんを、一流のメイクアップ
アーティストたちが大変身させる企画をやっていたりしますよね。
たとえあなたが「メイクはしてる」と言っても、それが「メイクで底上げできる限界」
であるとは限らないのです。
    • good
    • 1

肌をきれいにするのはどうですか?


透明感のある肌は、確実に魅力アップにつながります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています