プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在Windows 10を使っています。PCのアイコンが無くなって困っています
どのようにすれば、デスクトップにPCのアイコンを出すことができるのでしょうか?
お分かりの方、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

意味不明な質問タイトルですね・・・


PCアイコンの表示・非表示の設定は下記参照で。
https://pc-karuma.net/windows-10-desktop-icon/
    • good
    • 1

ディスクトップで右クリック / 個人用設定 / テーマ / デスクトップアイコン あとは任せる

    • good
    • 0

「デスクトップ上のアイコン類が表示されず、スタートメニューが全画面表示される」という場合、誤って「タブレットモード」に設定している可能性があります。


その場合、下記の説明に従ってタブレットモードを解除しましょう。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/w …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!