海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

そのアホを論破しなくてはならず、その作業は更に腹が立つのと同時に、アホを論破するのは難しいのですが、皆さん、そんな経験お有りですか?

A 回答 (2件)

国会中継で、そんなシーンよく見かけるようになりました。


落語で、与太郎に常識を教えるシーンに似てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国会、確かにw
落語の与太郎、聞いて見ます。
有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/09 15:27

経験あり?


ありますよ、アホを論破と。
まぁそのアホとは、上司だったのですが、責任転嫁
されたので、そのアホ上司がしでかしたことを理路整然
と説明し、なんとか論破とまではいきませんでしたが、黙らせ
ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり論破は無理ですよね、アホには通じないですよね。
上司を論破、勇気ありますね。因みに私の相手は官僚ですw
有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/06 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報