dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医療ドラマなどで白衣を着ている人を見て自分も白衣を着てみたいと思い白衣を購入しました。

自宅では白衣姿です。外出するときは着ません。なので来客の対応や外にある郵便ポストを確認しに行くときなどは脱ぎます。

皆さんも医療ドラマなどで白衣に憧れたことありますか。

A 回答 (5件)

大学で白衣だったので特になんとも

    • good
    • 0

うちは食品会社ですので、本部の連中であっても女性は全員白衣


給食のおばちゃんがぞろぞろいると思えば遠くありません
憧れどころか日常
    • good
    • 1

ドクター?ナース?


どっちも無いですけどね
    • good
    • 0

医療現場の白衣ではありませんが、技術者的な分野の白衣を真似て、自宅で電気製品やカメラの修理をするとき用に購入したことならあります。

    • good
    • 0

白衣への憧れは無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!