アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の話の話なんですが、宜しくお願いします。
私には、娘が、

質問者からの補足コメント

  • 途中ですみません。
    指輪を、娘に残すべきか、まよってます。
    たて詰めダイアモンドとか、他にも、3本ほど、あります。他に持っていたものは、売ってしまいました。
    二束三文でした。
    娘に、使う?といっても、興味ないみたいです。
    なので、明日まで、指輪の、リフーオーム相談を、しているお店があります。
    残してあげたら、形見になるかなとかとも、思うし
    リフォームして、自分で使うか、迷ってます。
    娘は独身30過ぎ、独身で、以前気に入ったのはあげましたか、全然付けてもいません。
    まあ、仕事で、使うのも、無理なんですが、
    そのまま、リフォームしないで、娘に、残して
    お金に、変えてもいいし、置いておいた方が、
    いいでしょうか。

      補足日時:2020/02/06 15:55

A 回答 (2件)

はいはい!(-o-)/

    • good
    • 0

娘さんが独身なら彼氏からの贈り物でもない指輪をするのは結構リスキーですよ(苦笑)


結婚にご興味あるかは知らないけど付けてたら彼氏か結婚相手がいるって思われますから。

そもそもそんなに急がなくても…と思いますけどね、リフォームにしても残すことにしても。
迷うなら一旦キャンセルして、あなたの気の迷いが消えるまで娘さんとお話するのがいいかと。
どのみち貴金属は売ってもその時その時で安くなったり高くなったりしますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
回答ありがとうごさいます。
リフォームも、次回も、あるみたいなので、今回はやめておくとこにしました。

お礼日時:2020/02/11 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!