アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooのユーザー名変えたいんですけど
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

確か名前は変えれないと思いました。

    • good
    • 0

ニックネームは変更できない。

どうしても変更したい場合、既出回答の通り退会→再登録しかない。
    • good
    • 0

教えて!gooで利用しているニックネームを変更したいのですが


https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/70
    • good
    • 1

退会して、再入会すれば出来ます。

    • good
    • 0

一旦退会して、再登録です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!