プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は食品工場で働いていて仕事ではマスクを着用します。
しかし新型コロナの影響で私が勤める会社にもマスクの入荷の遅れが出ています。

そこで質問です。
マスクが不足して従業員分がなくなれば工場もストップしますか?
そうすると工場で製造する食料もマスクのように品薄状態になる可能性はありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちわ!


マスク工場も24時間増産体制で稼働してるようですが追いついていませんね。
勤務先でそれなりのマスク在庫は確保してると思いますが
無くなれば、お仕事もストップで私達の食材が品薄状態になってしまうでしょうね。
既に小型のゲーム機が品薄状態みたいですからね。
    • good
    • 0

工場のストップも、それに伴う商品品薄もあり得ることですね。


「中国、何してくれたんねん!!<(`^´)>」って感じですね。
    • good
    • 0

NHKでは洗って使えるとの事、そのように指示されるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!