プロが教えるわが家の防犯対策術!

春歌で好きな歌

卒業といえば、何を思い出しますか?
※卒業式の歌でも受け付けます※

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/09 21:12

A 回答 (9件)

♪卒業 尾崎豊





これで、尾崎豊を知った。

♪NEXTのテーマ~僕等がいた~ オフコース

『NEXTのテーマ~僕等がいた~』 Off Course http://nico.ms/sm12294569?cp_webto=share_others_ …

どちらも、中学生の頃にクラスで3年生を送る会で歌った記憶があります。ちょっと私の記憶があやふやなんですが(^_^;)
どちらも、今思うと名曲ですね。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾崎豊の卒業は、歌うの難しい〜〜

お礼日時:2020/02/09 19:53

辛夷の花/こぶしファクトリー



3月で解散というのが寂しい・・・。(T_T)
名曲だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解散なんですね。

応援している方達にとっては、寂しいですね。

お礼日時:2020/02/09 13:18

HKT48「桜、みんなで食べた」、この時の選抜、もう半分いない(2人は韓国出張だけど)




で、好きな春の歌は、スピッツの「春の歌」

好きな春歌は、ヨサホイ節
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スピッツは爽やかで好きです。

お礼日時:2020/02/09 09:15

こんばんは!



彼女の暖かい歌声が好きですね…。

◎矢野顕子 -「春咲小紅」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/09 09:14

中島美嘉


「桜色舞うころ」♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2020/02/08 21:32

「春歌」とかいて「春の歌」ですか?


ビックリしました。
たしかにIMEの変換候補にシュンカはないですね。

あめのしょぽしょぽふるぱんに からすのまとからのそいてる まてつのきぽたのぱかやろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げ足取らずに…

分かっているなら、それで良いのに

お礼日時:2020/02/08 16:41

松任谷由実 春よ、来い! 


下手さ加減がちょうど良い名歌です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へ、下手…とはハッキリ言いましたね、、、、

お礼日時:2020/02/08 16:40

>春歌で好きな歌


春歌(しゅんか)ってエロ歌ですよ
こんなヤツ...

♪正月とや 正気で親もさせたがる 娘もしたがる カルタ取り

♪2月とや 逃げる女中を捕まえて むりやりさせるは 拭き掃除

コレが12月まであるんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったな

お礼日時:2020/02/08 16:39

レミオロメン「3月9日」




柏原芳恵 「春なのに」
https://www.youtube.com/watch?v=Ytc3ZyoqayM
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良い歌ですよね

お礼日時:2020/02/08 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!