電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出先でタブレットって必要ですか?
スマホで十分だと思いませんか?

A 回答 (9件)

思いまーーーーーーーーーーーすぅ



使えるのはブラウザと動画、ゲームぐらい
タブレット特化のアプリもないし
androidがスマホ仕様、タブレット想定外
よって進化も止まっている

出先はタブレット、ノートPCがなくても
ハイエンドスマホがあれば何とかしのげる

お家でお年寄り用には良いけど
    • good
    • 0

用途次第。


人に画像とか見せたりする場合がありますし、自分一人で見るにしてもチマチマとスクロールとかさせてられないものもあります。
    • good
    • 0

使う内容によって、人それぞれ。

    • good
    • 1

タブレットが、必要な人は必要、いらん人はいらん。

人それぞれ。
    • good
    • 1

用途次第。



そもそも、仕事で、外出先で、客との打ち合わせで、画面を見せながらするなら、小さい携帯電話よりも、タブレットの方が大きくて見やすいからね。

自分が見るぐらいなら、携帯電話の画面で十分となっても、客なり二人以上で見る場合は話が別ですから。
    • good
    • 1



字が小さすぎて読めない ハズキルーペ
    • good
    • 0

自分が見る分だったらスマホで十分。


人に見せることがあるんだったら(例えば仕事などで)タブレットのほうがいいかな。
要は使い方次第だと。
    • good
    • 1

スマホは、タブレットの小型版ですから、、、。



私は、一日中、家にいて外出することは滅多に無いので、

タブレットで充分ですね。

今は、ガラケーを持ってますが、数年したら使えなくなるとか、、。

電話は、無料電話のラインで充分なんですけどね。

スマホを購入しようかどうか考え中、、、です。
    • good
    • 0

そんな事は使用用途次第です

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!