プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジュースを呑むなら、何を呑んだらいいですか
ジュースは、太りますね

A 回答 (9件)

米ジュース。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

米ジュースて、何ですか
スーパーに売ってますか?

お礼日時:2020/02/08 16:39

ジュースは糖分が入っているので、全部太ります。

    • good
    • 0

甘いジュースは結構な糖分が入ってるのでそりゃ太るでしょう。


ダイエットなんかしてるんだったらやはりブラックコーヒーなんかがいいでしょうね。とにかく甘くないやつを。
    • good
    • 0

水!


お茶!(-o-)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水は、のみあきました

お礼日時:2020/02/08 16:40

トマトジュースなら健康的かもしれません。


食塩無添加のものがよいでしょう。

※糖分があれば、どんなものでも飲みすぎれば太る可能性は高まりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてください
ロソーンに野菜ジュースは、売ってますか

お礼日時:2020/02/08 16:48

ジュースは基本太ります。


コンビニで売ってる野菜ジュースの類なら大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい
ありがとうございます

お礼日時:2020/02/08 17:06

『ロソーンに野菜ジュースは、売ってますか』



どこのコンビニでもたいてい置いてありますが、どの商品があるかはわかりませんし、品切れになっている可能性もないわけではありません。
スーパーのほうが品数は多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/08 17:07

"炭酸系の清涼飲料水を毎日飲む女性は80%の確率で脳梗塞の危険性が高まる"と2011年の英字新聞で読みました。



なので私の好きなのは砂糖も何も入って居ない炭酸水。

ビール好きだけど炭酸水でスッキリしています。

市販の野菜ジュースは美味しいですがむしろ身体に悪いと某医者(内海氏)が言っていました。(T ^ T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
良く分かりました
炭酸水ですね
明日、買いに行きますね

お礼日時:2020/02/08 18:46

血糖値も上がります。

糖尿病まっしぐらですよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバそう

お礼日時:2020/02/09 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!