プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの意見お聞きしたいです。
面接でびっくりする事を聞かれました。
・彼氏の有無
出身地や、職場まで。
・家族構成
片親であることを告げたらどうしてそうなったの?と聞かれる
・メンタル面について
1度メンタル面でやられてしまい、お仕事を休職していたのですが、その事を「その会社は迷惑で早く辞めろと思っているから早く辞めたら」と言われました。
・オワハラをされる

上記、面接で聞かれた&言われたことなのですが、びっくりしたのとショックで、混乱してしまいましたが、これは普通ではないですよね?
給与面や、やりたいことができる仕事ではありますが、あまりにも、、、
辞退したほうがいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 出身地と職場について聞かれたのは、私のではなく彼氏のことです!

      補足日時:2020/02/10 17:36

A 回答 (11件中11~11件)

そんな輩が面接するような立場にいるというのは


何をか況やでしよう 
限りなくブラックに近いダーティな臭いがプンプン

でもそれ以前に、そういうところにご縁を求めて行きそうな
今のあなたのスティータスもそれなりに問題かと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも社長でした、、、
給料とやりたいことだけで探していたらそこしかなく、、、
やっぱりおかしいですよね、、、

お礼日時:2020/02/09 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています