dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝れない

夜寝れない時はどう過ごしてますか?

A 回答 (12件中1~10件)

僕は入眠剤をお医者さんからもらって飲んでいます、朝起きたときにスッキリしますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入眠剤をふくようしても寝れないのです。

お礼日時:2020/02/12 21:49

72歳男性ですが長生きしたく、長生きは睡眠7時間維持すると良いとか?寝室では睡眠以外の事は考えない‼️寝ても寝れなくても、とにかく寝室を暗くして、そのままにしていると、いつの間にか朝になります。

なーんもうろたえる事なくそのままにしておれば大体寝れます。午後のコーヒーは飲まず、寝室でスマホは見ない、冬は部屋は暖かく、風呂に入って清潔に爽やかさを維持しています☀️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お若い!!長生きなさってくださいね(ง •̀_•́)ง

お礼日時:2020/02/11 15:00

近隣住民や同居人などに迷惑かけないよう読書など音の出ない行動をします。

    • good
    • 1

とにかく起きて何かをする



朝ごはんの準備とか
教えてgooとか
読書とか
テレビとか
    • good
    • 1

回答してます

    • good
    • 0

goo


最近良い人ばかり
出会ってますから
    • good
    • 0

InstagramやYouTubeをみてます

    • good
    • 1

音楽聴く♪


音楽聴きながら、goo♪
    • good
    • 0

スマホでgoo含むネットサーフィンですね。


不眠なので、つい。
    • good
    • 0

酒飲んで寝る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!