dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神疾患があり現在ニートなのですが、欲しいものが3つあります。
健康で長生きしたい。新しいポーチが欲しい。友達が欲しい。
通帳に少しだけお金があるのですが、どうすれば良いですか。

A 回答 (3件)

ニートということだけど、今のその気持ちが大事だよ。


健康で長生きしたいなら、自分を大事にすること。身体に悪いものは食べない。睡眠をしっかりとって朝はちゃんと起きる。身体を動かす習慣をつける。
新しいポーチは貯金でも買えるけど、できたら仕事を探して、その給料で買ったら良いと思う。
仕事をして、職場の同僚でも良いし、趣味を通じてでも良い。アクティブになれば、自然と人と接する機会は増える。人と接するようになれば、仲良くなれる人も見つかる。

全て、一度に得ようとしなくて良い。
少しずつ、できることからで良い。
何かを欲しいという気持ちは、行動への第一歩だから、その気持ちを忘れずに。
    • good
    • 1

精神疾患を治して働きに出れば、どれも叶うと思います。

    • good
    • 0

長生きしたいなら、バランスのよい食生活 、適度な運動



ポーチはネットでも買えるし

友達は お金あるなら、趣味の習いごとなどで見付ける
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!