アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神疾患のある人が普通の生活したいだなんてなんて欲張りなこと言ってんだと思いますよね?それは普通に生まれることができた人に対して大変失礼です。ハズレくじ引いたのに当たりが欲しいだなんて自分勝手なこと言うなと思います。精神疾患者は生活保護で一生暗い気持ちで暮らすのが適当だと思います。

A 回答 (6件)

のっぽの知的障害者が言い出しそうな主張だwww

    • good
    • 2

まぁ普通の水準によりますよね。

    • good
    • 1

欲や理想を口にするのは 健常者でも同じ。

    • good
    • 0

逆ですよ。



精神疾患があろうと働かせ、自立させないと。

生活保護なんて与えるべきではありません。
    • good
    • 2

地球に住んでいる人達は皆さん精神疾患持ちですよ


だから明るく生きないと
    • good
    • 2

そうですね



此処では質問者のあなたの思う事のみが正しくなる・・が 実世界では通用していない・・

それが解かればイイだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!