アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日、休日の夜寝るまでの間どのように過ごしていますか?

A 回答 (3件)

夕方から、ということであれば、同じことの繰り返しです。


夕食を作って食事、お風呂、その隙間はTVを見て、
寝室に入れば旦那と致して、眠りにつきます。
    • good
    • 0

午後6時に夕食、7時にTV・新聞・PCなどでニュースを見て、メールもチェック。

9時に入浴、9時半には寝ます。
    • good
    • 1

7時半までテレビのニュースを見て


小説書いて
オンゲして
ユーチュのチェックして
ラインの定期連絡
あとはゆっくり風呂でしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!