dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻 寝てばかり

20代新婚です。
最初の頃は一緒に過ごす時間ばかりだったのですが、
最近妻が寝てばかりです。
私が夜仕事から帰宅すると真っ暗で寝ています。
ご飯の用意はしてくれるのですが
一緒に飲みながらテレビを見たりしたいのですが眠いと言って引きこもってしまうようになりました。
昼間でも妻はずっと寝室におります。
まるで家庭内別居のよう…。
喧嘩した訳でもありません。
夜の方は私のが途中でダメになってしまうので一切なくなりました。
それ以外思い当たることはありません。
最初の頃は一緒にアニメや映画を見ていたのになぜ…。
どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (6件)

>レスはそんなに問題でしょうか


問題として意識してないなら
夫婦は安泰だね
質問にも「思い当たる」て書いてるくせに。
夫婦間で話し合いなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり問題でしたか、、。
どうにもこうにも出来なくなってしまったのです。
以前は妻の方から頻繁に夜のことで積極的に話し合いを持ちかけられたのですが、結局どんどん減っていき、こうなってしまいました。

お礼日時:2023/03/04 11:34

精神病か花粉の薬の副作用です。

    • good
    • 0

あなたといてもつまらないからでしょう。

    • good
    • 0

>夜の方は私のが途中でダメになってしまうので一切なくなりました。


⇒原因は間違いなくこれだろうよ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前までは一緒に寝ていたのですが寝てくれなくもなりました。
前は一緒に寝ていたのにそれもしなくなりました。
そういえば最近キスもしていなかったです。
このままずっとこの生活は悲しいです。

お礼日時:2023/03/03 22:53

20代なのに、もう終わりでっか?


ダメよん。

お相手は新婚鬱かもしれまへん。

特に専業主婦で結婚前は実家に居た人だと、
日中、独りぼっちが堪えるんです(><)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妻は逆に1人の方が居心地が良さそうです。
最初の頃が懐かしい。。

お礼日時:2023/03/03 22:52

セックスレスですか


とりあえず昼間デートにでも行ってみては

時間も合わないし
すけべもなければ
疑念しか沸いてきませんし
浮気を疑って
もうほぼ確定で
離婚も考えてるんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間にお出かけはたまにしますが楽しんでいる様子です。
レスはそんなに問題でしょうか、、

お礼日時:2023/03/03 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!