プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車でスマホで音楽を聴きたいのですが、スマホだけ持ってたら音楽は聴けますか?

A 回答 (8件)

カーオーディオにBluetooth、AUX端子、FMラジオのいずれかが備わっていれば、それぞれトランスミッター、レシーバーなどを購入することで可能です。


カーオーディオのメーカーと型番、スマホのメーカーと型番を確認いただき補足くだされば具体的に調べて提示出来ます。
    • good
    • 0

Bluetoothに対応しているナビなどがあるなら、携帯電話とBluetoothで接続して、再生することは出来る。

    • good
    • 0

新しい車なら


Bluetoothが使えるかも
簡単超便利
    • good
    • 0

家でも車でも同じ

    • good
    • 0

問題は車のオーディオがどんな外部機器の接続方法に対応しているか、です。


ですから、まずは車のオーディオの取扱い説明書をご覧ください。
全てのが車のがオーディオは同じではありません。

例えばラジオしか聴けない車でも、FM放送さえ入れば、FMトランスミッターを買えばスマホの音楽でもウォークマンのが音楽でも聴けるようになります。
ですがFMラジオが聴けない車もありますから、スマホやウォークマンのが性能より、車に付いているオーディオ機器が何かが問題です。
    • good
    • 1

スマホで音楽を聞いてますが、なにか?

    • good
    • 0

車のオーディオがBluetooth接続可能なものなら、スマホだけで音楽は聞けます。


説明書をご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にウォークマンでは聴けますか?A30タイプです。

お礼日時:2020/02/10 02:37

ボリュームを上げれば聞こえます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!