プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人は嘘を言ってると思いますか?

ボイトレ担当の先生で14時~7人担当
17時前後に1時間配信で服を買いに行った、自分にご褒美あげたいと言及
帰ってきたのは22時前後でそれから1時間配信
後これは嘘つき顔ですか?

「この人は嘘を言ってると思いますか? ボイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2時間配信で20人くらいしか来ませんよ?

      補足日時:2020/02/10 04:25
  • あなたの回答に矛盾を感じます
    あなたの本音は妬みですか?
    すべて真相は把握した上で信じられないから聴いているんです

    儲かっているのなら配信する必要はない
    20人もいるなら儲かっている
    どっちですか?

      補足日時:2020/02/10 04:36
  • 違うトピックスのあなたの回答とも矛盾を感じます

      補足日時:2020/02/10 04:41
  • やはり妬み回答しかこないみたいですね
    やめるわ

      補足日時:2020/02/10 04:42
  • まあ安心してください
    彼女のスッピンはあなたが相手にされないのではなく、あなたが相手にしないでしょう
    これ以上の質問は無意味に感じるので締め切ります

      補足日時:2020/02/10 04:48

A 回答 (3件)

>儲かっているのなら配信する必要はない


>20人もいるなら儲かっている

20人もいるから儲かっているということでしょ。
つまり、あんたなんか相手にしてない、ってことですなあw
    • good
    • 0

>2時間配信で20人くらいしか来ませんよ?



20人も来るということは、儲かっているんだろうなあ。

(オイラのようなオッサンばかり)
    • good
    • 0

もうかっているのならば、配信をする必要はないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!