電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫とは

A 回答 (10件)

昔、食用。


今、愛玩動物(おもちゃ)。
    • good
    • 0

猫とは、


人類が生み出した悪夢。
覚めることのない悪夢。
…猫とは…


ー 回収されたボイスレコーダーより ー
    • good
    • 0

神様のお使い。

    • good
    • 1

人間に飼ってもらうために生まれて来た動物である。

    • good
    • 0

ネコ科の可愛い動物である(=^・^=)

    • good
    • 0

うーん、深い。



他の動物と比べ格段に、毛色や柄で大きく運命が左右される生き物。

色柄抜けたら同じなのに。
人気ない色柄の子はかなり不憫。
そんな動物が他に浮かばない。
    • good
    • 0

溺愛以外許されていない生物

    • good
    • 2

猫ひろし

    • good
    • 0

こんなに難しい質問は初めて見た。

    • good
    • 4

ネコ(猫)は、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ(家猫、Felis

silvestris catus)に対する通称である
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!