電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この猫はなんて種類の猫ですか

「この猫はなんて種類の猫ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

Russian Blue で、ググって、Images を見てみてください。

そっくりな仔がたくさんいますよ!
    • good
    • 0

ロシアンブルー(おんなの子に見えます)

    • good
    • 2

「ロシアンブルー」ではないかと。

    • good
    • 2

単なる猫好きの私のつたない猫識からすれば、ロシアンブルーでは無いかと。

お鼻もグレーなので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!