アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代でニートの人いますか?因みにニートの人は何してますか?

A 回答 (4件)

20歳から、ずっとニートの人が身内にいる

    • good
    • 0

しこりーまん

    • good
    • 0

兄が大学卒業後1年ほどニートでした。



1日ネットしてました。その後就職しましたが。
    • good
    • 1

ヒキコモリならネットとゲームでしょうね。


ニートでも外を出まわる人はいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!