電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきスーパー行ったら人にジロジロ見られました
なぜですか?

A 回答 (4件)

おでこに「アホ」って書いたまま消し忘れたから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの書いてないですよ

お礼日時:2020/02/10 22:20

あんた、少しおかしいね?



他の投稿で死んでくださいとか…

変だから人にジロジロみられるんじゃない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

変なんですかぼく?

お礼日時:2020/02/10 22:01

基地外だから?では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぼくはきちがいなんですか?

お礼日時:2020/02/10 21:57

そんな事、ここで聞いて何がわかる?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてください
なんでジロジロ見られたんでしょうか?

お礼日時:2020/02/10 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!