dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは歩いてる時すれ違う人がかなり顔が長かったらジロジロ見ますか?

A 回答 (7件)

みません、見慣れてるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでよく見慣れてるんですか?w

お礼日時:2023/02/09 16:10

子供はジロジロ見るでしょう

    • good
    • 0

私はあまり人の顔を見ないタイプなので、すれ違うだけの人なら尚更見ないですね。

    • good
    • 0

パンツと巨乳と美尻と美人しか見ない

    • good
    • 0

子供じゃないんだから(笑)


0.2秒くらい見ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供じゃないんだからとはどういうことですか?

お礼日時:2023/02/09 08:39

明らかに見たことないくるい長さだったら見てしまうと思います^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までにそういう経験はありましたか?

お礼日時:2023/02/09 06:56

ジロジロは見ません。



目が点状態ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!