電子書籍の厳選無料作品が豊富!

39歳ってもう身体のいろんなところが悪くなりますよね。
悲し過ぎる。
臭くなったし

A 回答 (5件)

年齢よりアナタの生活習慣による要因が大きいと思いますが。

    • good
    • 2

39歳なんてまだまだ若いです。

50、60、70と段々ガタが来て思うように体が動かなくなります。
    • good
    • 3

太りやすく痩せにくくなるしすぐに疲れるよ。

    • good
    • 1

49過ぎたらさらに臭くなりガタきます

    • good
    • 2

まだ、若いよ、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!