プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まぁ、ブロックしたユーザーの質問に答える回答者はいないと思うがね。

A 回答 (6件)

いえ、放置です。


なんでブロックされたか分からない質問者も多くいます。
いちいち気にしてません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

荒らしはスルーが良い模様だし。

お礼日時:2020/02/11 21:56

自分はそもそも”質問”をしないからブロックする必要すらなかったりする。



ブロックされたとしてもブロックした人が回答を得る機会を失うだけだから自分は別に気にしない。
他人事だからね。
    • good
    • 3

気分転換に場末の喫茶店に行き、ゲームのブロック崩しをします

    • good
    • 0

質問しないので、ブロックしないです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

回答専用ですか。

お礼日時:2020/02/11 21:55

こんにちは。



んー。私は今まで何人かにブロックされているようですが、私
自身は自分のブロックルールに触れているというケースに今現
在遭遇していないので、1件もしていません。

自分のブロックルールはこんな感じです。
・意思疎通困難(外国語含む)
・ぶっちゃけ、つまらない割にしつこい

多くはスルーで終わりです。


以下雑談

>今まで何人かにブロックされているようですが

回答書き込みしようとしたらブロックされてると注意メッセージ
が出たので知っている、という感じです。なので、あなたがいう、

>ブロックしたユーザーの質問に答える回答者はいないと思う

これに該当していると思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分はブロックしないタチですね。

お礼日時:2020/02/11 21:55

ブロックされたら、その相手をブロックします・・そして


>まぁ、ブロックしたユーザーの質問に答える回答者はいないと思うがね。
ブロックされたなら、そもそも質問に答えられないけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!