プロが教えるわが家の防犯対策術!

カモです。
どう思いますか?

「カモです。 どう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 池にはこんなにいます。

    「カモです。 どう思いますか?」の補足画像1
      補足日時:2020/02/11 17:21
  • なれているものは手からパンを食べたりします。

    「カモです。 どう思いますか?」の補足画像2
      補足日時:2020/02/11 17:24

A 回答 (9件)

白鳥より可愛い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよね^ ^

茶色いのは少し小柄で、手から食べるのは胸が白いのが多いです。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/11 18:14

カモ~ン♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カモだけに。笑

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/11 18:30

ゴホッ、ゴホッ


中国から飛んできました。
ちょっと熱も・・・www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変。笑

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/11 18:13

なんで、一羽もねぎを背負っていないのだろう。


鍋を持った人物も一緒に映っていたら、どこかの写真賞だったのに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べてくださいってカモはなかなかいなそうです。笑

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/11 17:37

のんびり何見てるのかな…?



サイコパスじゃなくても、カモじゃなくて鳩だけど、ドミニカ出身のアルフォンソ・ソリアーノ選手(元広島カープ・ヤンキース) は日本にいた時、鳩見て、「美味しそうだ♪」と言って捕まえようとしてた、って大魔人佐々木さんが言ってましたヨ。
ドミニカでは鳩食べるみたい…(^^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドミニカ、鳩食べるんですか!

日本だとたくさんいますもんね。美味しそうなんですね。笑

お礼日時:2020/02/11 17:35

年中?水に浸かって寒くないんだろうか?。

彼らにとっては、ちょうど良い湯加減
(水加減)なんですかねぇ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬だけ来るみたいです。

寒そうですよね。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/11 17:29

首ってこんなに長いんでしたっけ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう長いですよね^ ^

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/11 17:23

健常者→かわいい


サイコパス→美味しそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイコパスって美味しそうなんですかね。笑

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/11 17:16

ネギはしょっていませんね。

残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネギしょってたらすごいですね。笑

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/11 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!