プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲んで酔っ払いました。
普通に意識もありましたし、方向感覚もありました。
でも知り合いの優しい女性が腕組みをしてタクシーまで乗せてくれました。
腕組みなんて相手とめちゃくちゃ密着してるじゃないですか。
こんなの惚れるに決まってるんですよ。

質問:誰か異性を介抱したことありますか?

A 回答 (2件)

昔々、18歳の時です。

同期入社の女性ですが、その時が初対面でした。女性に誘われるままにディスコ(当時はそうは言わなかったです)に行きました。私は踊りはさっぱりで、女性が楽しそうに踊っていましたが、直ぐにダウン。少量のアルコールですが、激しく動いたのが悪かったのでしょう。

数十年後に、私も経験があります。姪の結婚式で、コップ1敗のビールを飲んだだけで、1分に2枚の割合で写真を撮っていました。あちこちに移動しながらだから、相当な運動量になったのでしょうね。カメラを兄に託して、トイレに行き、吐いてしまいました。そして足元も覚束なくなり、平衡感覚が完全にマヒしました。前に行って手洗いの水を飲もうとしても、どうしても後ろに行ってしまいます。水は諦めて、どうにかトイレから脱出し、そこから歩いて5歩くらいのソファーに寝転んでしまいました。思考力は残っているようですが、運動能力と平衡感覚が壊れています。水が飲みたかったです。薬缶に5杯くらい水を飲めば立ち直れそうだ、と思っても声もあげられず、頭を持ち上げることもできません。披露宴会場には近いのです。だからトイレに来る人がいます。でも声を出せないので、助けを呼べません。200人近い人数ですから、誰かが気付いてくれても良さそうなのですが、完全に無視されています。
漸く披露宴が終わったようで、花嫁の父が私を探し当て、”帰るで”だけで去ってしまいました。叔父が現れたので、ようやく出る声で、水を欲しいといいましたが、喫茶コーナーが閉まっている。と、言われて、やはり去ってしまいました。
困ったことになったな、と思いながら1時間くらい経過しました。どうにか感覚も戻りつつあるようです。ふらふらながら立ち上がり、千鳥足でクロークに向かい、手荷物を受け取り、叔父と叔母、母が待っているのを見つけました。
要するに、アルコールと運動は極端な食い合わせ、という話です。私は普段はウィスキー1本を、水で割ったりせず、つまみもなしで、たばこだけを頼りに2時間くらいで空ける人間です。それがコップ1杯のビールでこの体たらくです。

本題に戻ります。件の女性も同じ現象だったのでしょう。ただ、私はあまりにも子供過ぎました。世間を全く知りませんでした。女性の誘導でホテル街に連れていかれました。その頃はホテルではなく、旅館です。連れ込み旅館です。そんな旅館があることも知りませんでした。畳の間が2続きで、1方は布団が敷かれていました。
女性が苦しがるので、ブラウスを脱がせ、ブラジャーを外しました。秋の初めだったのでしょう。小麦色の肌に、真っ白なブラジャー(水着)の痕。おぼっこい私でも、むらっとはきました。まだ苦しそうなので、スカートのベルトも緩めました。
2時間くらいで女性はしっかりと戻りましたので、2人で帰りました。
何もしていません。女性に対して何をするのかを知らなかったのです。馬鹿みたいですが本当の話です。
女性も我慢の限界で、帰ることに決めたのだと思います。

それよりも前に先輩にストリップに連れていかれています。女性の局部も見ています。会社には海外から修正なしのグラビアがたくさん届きます。それでも見ています。ブルーフィルム(今の裏DVD)も何回も見せられています。それだけ教育されて、全くわかっていなかったのです。子供が生まれるということにも何の疑問もありませんでした。男と女がセックスをする、それを知ったのは28歳でした。
アフリカの草原で、ライオンに育てられたのならわかりますが、人間世界でこの年まで生きていて、知らなかったのは、馬鹿としか言いようがないですね。

でも何も後悔していません。
    • 0

ありますよ。

会社の飲み会で酒に弱い彼氏がゲロ吐いて、タクシーで私の家へ寝かせて来た後、飲み会に私だけが戻りました。

付き合っている事を同僚達にどうしても知られたくなかったのと、私は歌をたしなむので彼氏を置き去りにしてまで飲んで騒いできました(笑)

心配なさらなくても、夫となってからもうすぐ10年です!
    • 0