プロが教えるわが家の防犯対策術!

「同じ仕事なら楽な方が良いよね。」

上記の一言を言っている相手にどんな印象を持ちますか?
差し支えなければ、年代も合わせてご回答下さい。

(回答例)
30代
こういう人、周りに沢山居る。
いちいちまじレスしてられん。

A 回答 (4件)

「難しい仕事じゃ使えね~な・・」


60代男性
    • good
    • 0

同じ稼ぐなら楽な方が良い



そりゃそうだ、50代、女。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

でも楽すぎると誰でも良くなってしまうのが悩ましいですかね。

お礼日時:2020/02/16 19:35

普段の仕事ぶり次第。



仕事が出来る人が言うなら
合理的な思考だと思う。

仕事が出来ない人が言うと
能力が無い上にやる気もない屑だなぁと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございます。

普段の行い次第でも結構な差が出たりしますよね。
格好良いセリフが締まらなくなったり、
逆に何気ない一言にとても関心させられたり。

お礼日時:2020/02/11 21:22

40代



「コスパを考えてるヤツ」だなッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

コスパ大事です、赤字の仕事とか見たくないです。

お礼日時:2020/02/11 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!