プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ見てる人、いますか?見てて楽しいですかね。バラエティとか。。。Twitter見ても、そんな人で溢れてる。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    二ちゃん見ても、Twitterみても、いやだ、いやだ言っといて見てる人ばかり。どうして、そんな人に限って見たくないアピールするんですか?はい見てますって素直に言えないんですか???私は後者です。だからこそ聞くのです!しんどいのになぜ見る必要がある?

      補足日時:2020/02/14 23:32

A 回答 (6件)

朝起きたら時代劇、朝飯食って時代劇「爺さん散歩でもしたら」「面倒くせえ」夕飯食って時代劇「爺さん、もう寝たら」「面倒くせえ」

    • good
    • 0

近頃は消費税で物が売れないせいか、やたらとCMが増えて頭きて見てられないので、朝に見たい番組を録画予約して、後からCM飛ばしながら見ています。

    • good
    • 0

>まだ見てる人、いますか?


誰に言ってます?世の中にはテレビ離れをしてる若い人しかいないと思っちゃってます?

年寄りはテレビしか娯楽はありません。
    • good
    • 1

テレビは何かをしながら見ることができるので便利です。


食事しながら、片付けものをしながらなど、とてもパソコンやタブレットの画面を見ることはできません。(できる人もいるかもしれませんけど)
この理由で、私はラジオもよく聞きます。

おそらく質問者さんは若い方でしょうが、老眼が進んでくるとタブレットの画面を長時間見るのもきつくなります。(スマホは持っていません)
ある程度離れた距離で見られることも、私がネット配信などよりテレビを見る理由の一つです。
    • good
    • 0

楽しいですよ。


ネットするよりもはるかにTVの前に座っている時間のほうが長いです。
WOWOWなどBSから録画したもの見ています。
地上波放送でも基本は録画して早送りなどしてみていますね。
    • good
    • 0

よく見ますよ。


面白そうな番組だけ選んでね。
有料放送の映画専門チャンネルやスポーツチャンネル、海外ドラマ、音楽番組、昔のドラマが多いですね。
地上波も1日あたり一時間程度は見ていると思います。

見る見ないは個人の嗜好の問題ですから、テレビ見ない自慢をする人を見かけると「頭が悪いんだな」と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!