dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早く、安倍晋三首相がクルーズ船の武漢肺炎・中共肺炎がらみの全員検査をする命令を出して頂きたいです。因って、意味のない質問を長々と繰り返しする代議士は不要と思いませんか。

A 回答 (4件)

せかしてはいけません。

早急に対応をする模様です。静観してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。クルーズ船は、アメリカの運営会社、イギリス籍です。アメリカの反日朝日新聞ネタの新聞社・テレビ局は、天見てつばはいてますね。だったら、早く、トランプは迎えのチャーター機を横田基地に飛ばして欲しいのです‼️

お礼日時:2020/02/14 13:20

潜伏期間満了以降に検査しなくちゃいけないのよ。



潜伏期間中に検査して陰性の結果が出たとしても、残りの期間に陽性になる可能性が低くないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とにかく、蔓延させない為に一丸となって頑張って頂きたいです‼️

お礼日時:2020/02/13 16:07

国会の問題ではなく、検査能力が無いのが問題なのです。

人数が多すぎて検査しきれないという事です。できるくらいなら、厚労省の判断で速攻でやってます。ジェットで帰国したホテルの方はできてますよね?人数が少ないから。
何でも野党のせいにするのは大間違いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。司司が、一生懸命対応されていることは、十分に判ります。蔓延させない為に集中させて下さい。

お礼日時:2020/02/13 13:40

首相がモリ、カケ、桜を見る会の問題を起こしてなければ国会はもっと速やかに進んだんだろうけどね。

因って、意味のない言い訳を長々と繰り返しする首相は不要と思いませんか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。判ります。今は、蔓延させない為に集中させて下さい。

お礼日時:2020/02/13 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!