プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても着る服がなく生乾きのセーターを仕方なく着てその上からコートを羽織っています。
どうなりますか?臭くなりますか?

A 回答 (4件)

そのうち生乾き臭が出るでしょう。

風通しをよくしておけばニオイは減ります。ムレたり衣類の中だとよけいに臭うわけです。アイロンで乾かしたり、扇風機などがよいそうです。
参考
https://www.lenet.jp/magazine/20160525-01
乾燥機を使えるなら乾燥機。時間がないなら、時々衣類をパタパタして風を通すとか。そもそも生乾きを防げる洗剤を使っておくとか、あとは消臭芳香でごまかすことでしょう。https://kegawa-kaitori.net/fur-coat-purchase-pri … においをとりたい、今すぐというのなら香水とかファブリーズみたいなものがあります。

ほかの参考
https://news.mynavi.jp/article/20170722-washing/
    • good
    • 0

失敗します。



せいたぁは事を仕損じる。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

びっくりすることに、全く問題なしでした笑

お礼日時:2020/02/17 21:47

体温を奪われ セーターは乾きますが、あなたは 風邪を引きます。

    • good
    • 0

型くずれするね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!