プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中とかでお腹が痒くなって掻いてもお腹は血が出づらいですか?
手とかは掻くとすぐ血が出るのですがどうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

現在何ヶ月ですか??


私も妊娠中、結構お腹が大きくなってきてから痒かったです。
かいてました。
でも血が出ることはなかったです。
クリーム等塗ったら軽減することもありましたが、どうですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
9ヶ月です!
血は出ないけど結構赤くはなりましたか?
クリーム塗ってみます!

お礼日時:2020/02/14 10:02

なーんかわかるわー



私双子産んだ時めちゃくちゃ痒かったのよ!

妊娠線が出来るのよね

下の方が言うようにクリームあるので塗って下さい…


元気なお子様産んでくださいね( ᵔᵒᵔ )♡
    • good
    • 0

赤くなったと思います。


妊娠線となってビリビリになってるところが特に痒かった記憶があります。
9カ月だったらもうすぐで赤ちゃんに会えますね^_^
お体ご自愛ください^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!