アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の机と椅子がめっちゃグラグラ揺れるんです。
授業中も動く度に揺れて、集中できません。
原因を調べてみたところ、机と椅子ではなく床に原因があるみたいなんです。どうしたらグラグラ揺れなくなりますかね??対処法ってありますか?

A 回答 (4件)

担任にありのままに伝えるのが一番ですよ。

机や椅子がぐら付くから集中できないですって。床が原因だとしても。施設管理の面からも担任が担当者に報告するので、あなたが悩む必要はないんですよ。ただ、言ったにもかかわらず何もしない担任なら、担任とばして教頭とかに困ってるんですけど、聞いてくださいと言えば迅速にやってくれますよ。担任は管理職からなんで対応してあげないのかと注意されるでしょう。
    • good
    • 1

事務室に申し出て対応してもらう。

    • good
    • 0

例えば床に設置している机の足に浮いている部分があるため何かを噛ませ、がたつかない様にしてみては?

    • good
    • 1

一緒に揺れる…


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!