プロが教えるわが家の防犯対策術!

釣り質問に釣られた事ありますか。

質問者からの補足コメント

  • すごい嬉しそうにメールしてくる人いるんだけどこれ何。

      補足日時:2020/02/14 19:02
  • 無視します。

      補足日時:2020/02/14 19:02

A 回答 (3件)

餌が低価なので大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事ですか?

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/14 18:26

どういう事ですか?」←嘘だと見抜けるって事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。

質問数1には答えないようにします。

このように質問するのも、釣りする人にしたらまんまと釣られて喜ばれそうでいやです。

変な質問は釣りだと思うようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/14 18:40

わざと釣られて、釣り師(釣り質問者)の


「美味い魚」に成るか、
「不味い魚」に成るかだと思いますが、
どちらも「毒を含んだ魚」だと思うので、
釣り師が「毒を含んだ美味い魚」を食うと、
食中毒を起こすかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は釣り質問にかまいたくありません。

釣られないようにします!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/14 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!