アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に、あほやでという心理は本気でバカに思ってますよね?しかも初対面で。心理が知りたいです。

A 回答 (3件)

>あほやで


大阪弁ってか関西弁ですか?

詳しくないけどそっちのコトバって他地方の人からはキツク聞こえるけど
当の本人は全然重く言ってないだそうですよ
気にしない方がいいんじゃない
    • good
    • 0

愛されるアホと、どうしょうもないアホがあるからね…表情とかも合わせて判断した方が良いかな…

    • good
    • 1

本気で怒ってたり呆れてたら、多分本気。


それ以外は、しゃーないやっちゃなーの感覚。
関西人は、初対面でも昔からの知り合い、みたいな感覚の人、多いですヨ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!