プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ十代なのですがゲームに対してめんどくさいやら やるくらいなら寝てたいというのはさすがに若者らしくないですかね?

A 回答 (2件)

若者らしくないというかゲームはやらなくていいですよ。


寝た方が全然いい。
ただ、回りに会話を合わせたいならやった方がいいんですかね。
ただ、それだけの問題だと思います。
    • good
    • 0

「若者らしい」ってなんなのかが問題ですが。


興味の無いことにやる気が出ないのは当然です。
ゲームに興味を持つかどうかは個人の趣味の問題で、若者らしさとは関係ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!