性格いい人が優勝

この水草?はなんて名前ですか?手前の緑の細いやつです。入れたつもりが無いので、名前が知りたいです。

「この水草?はなんて名前ですか?手前の緑の」の質問画像

A 回答 (2件)

「ニテラ」の仲間です。



他の水草に付着してきたものが増殖したものだと思われます。
比較的に繁殖力が強いので殖え過ぎる場合には早めにトリミングをした方が良いです。

「超水草図鑑」ニテラ

http://eightmillion.net/2010/11/post-380.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですね。どんどん大きくなってます。

お礼日時:2020/02/16 09:43

参考までに。


私も名前は知らないが、時折勝手に生えてきます。
そして、いつの間にか消えてしまいます。
増やそうと思ったこともあるが、増える前に消えたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!