アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日、ラッシュなどで通勤通学の際、傘などでどうしてますか?困りませんか?

A 回答 (3件)

ビニール袋に入れ、それをバックにシマって


から、乗車しますので、困りません。
    • good
    • 0

>傘などでどうしてますか?



別に傘で邪魔する人を叩いたりしませんけど
    • good
    • 1

>ラッシュなどで


書かれてないけどバスや電車みたいに混みあう場所で、ってこと?
>どうしてますか?
特にどうもしてませんが
>困りませんか?
特別に困ったりしてませんが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!