アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通自分の娘が娘の友人の親から大金かりて、それを人からきかされたら、娘おこらない?人がどういう言い方したかしらんがそれ聞いた金借りてる親が娘は大変だったんじゃが!バシッと文句いったが❗と金貸した人にたいし激怒。人に話したことを激怒。もちろん文句いってきてもないし、私が金借りてる親に文句いいにいき、こちらは善意でかしてますが!というとなんで人に話すか!娘は大変だったんじゃ!とどなり、自分にいえばいいでしょ!とだけ?なんで娘怒らないの?

A 回答 (2件)

意味が分からん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の娘が娘の友人の親から大金かりて、それを人から聞いた親が娘怒らず娘は大変だったんじゃが!バシッと文句いったと金貸した私の親に激怒。人に話したから。

お礼日時:2020/02/16 15:16

その人の、性格によるものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つーかなにこの親?

お礼日時:2020/02/16 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!