アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく恥ずかしい思い出はありますか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

恥ずかしすぎて、皆様には、お聞かせできない・・・

    • good
    • 0

飲み会の帰り、アパートまで送ってもらい、そのままアパートの前で話していたら、寝てしまいそのまま朝10:00でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝10:00はスゴイですね!

お礼日時:2020/02/16 15:33

中学の時の体育祭ですね。


男子全員参加のクラスごとのリレーで1位でバトン貰ってビリで渡して大戦犯になったことです。(当時はかなりのデブだったため)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動会、体育祭にはアリガチですね。

お礼日時:2020/02/16 15:34

オムツしているのを彼氏にみられ


オムツ交換までされたことよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

........

お礼日時:2020/02/16 15:40

私生活部屋では裸体で過ごしてる。

ある日は寝坊して
同僚が起こしにきてくれたけど家の鍵をかけ忘れてて、
裸族なのがバレた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいですね!

お礼日時:2020/02/16 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!