アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
マッチングアプリで知り合った女性とLINE交換して、1日1〜2通くらいやりとりをしています。(お互いに20代です)
お互いに話をするのが楽しいってなり、電話を提案したのですが、4日後の夜なら都合がつきますと言われてしまいました。
電話の提案より、食事などの提案の方が良かったでしょうか?
電話の提案をした後に食事などの誘いを送ったりはしない方が良いでしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

正直、会ってしまった方が早いと思います。

電話して楽しくてもやはり実際の顔をみてないとって部分があります。
    • good
    • 0

どっちでもいいですが、とにかく話すことです。


電話で食事に誘う・・というのがベストです。
でも4日後に電話・・・今話せばいいのに、と違和感を覚えてしまうのは、私が歳とった証拠でしょうか。
    • good
    • 0

毎日LINEで1、2通のやり取りをして、いざ電話となると構えてしまうこともあって、4日後と言ってしまった感は否めないような気がします。

お相手が別に電話でも抵抗がなければよいのですが、あなたが電話の提案に疑心暗鬼なのはお相手の言動に不安を感じているところはありませんか?
前日に電話の感触を確かめ、気乗りしない雰囲気であれば、実際に会って、お互いのことを知った上で、電話で会話を楽しんだらよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>電話の提案より、食事などの提案の方が良かったでしょうか?


何を今更、
もう、電話の提案を相手にしてしまったのだから。
そして、相手も4日後の夜なら、大丈夫と言ってくれたのですから。
それは、それで、良かったのでは?


>電話の提案をした後に食事などの誘いを送ったりはしない方が良いでしょうか?
送らない方が良いと思います。
あれも、これも、と、シツコイです。
相手は、電話を受け入れたばかりなのですから、
直ぐ、次は食事の誘いを送るのは、やめておきましょう。

それに、4日後の夜なら、
後、4日すれば、電話で話せるのだから。


アドバイスするなら、
あまり焦らず、

まずは、電話する日まで、待ってみて、

その4日後の夜の電話で、互いに、会話も弾めば、
電話で、食事のお誘いをしてみてはいかがですか?


その方が、
段階的に、相手も嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!