プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回イった後にお風呂で念入りに洗ってその後生で入れてイってない場合の妊娠率ってどのくらいですか?

生理最終日ほとんど出てない時にしました

質問者からの補足コメント

  • 生理周期はだいたい28日間です
    生理期間は1週間です

      補足日時:2020/02/16 22:54
  • 生理周期はだいたい28日間です
    生理期間は1週間です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/16 22:54

A 回答 (4件)

>生理周期はだいたい28日間です



だいたいなんて言うのは、自身の生理周期を全く正確に把握できていないという事になります。
    • good
    • 1

生理開始日から7日後に、排卵するような卵胞は育っていません。


生理開始日から7日後に、子宮の入り口が開く排卵時期に入る女性などいません。

妊娠する可能性すら発生しません!
    • good
    • 0

>2回イった後にお風呂で念入りに洗ってその後生で入れてイってない場合



人の妊娠率に関して、全く関係のない情報です。

>生理最終日ほとんど出てない時にしました

普段よく訪れる生理周期は何日間ですか?
生理は何日間続きましたか?

重要な情報が全く書かれていません!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ほぼ、ゼロだね。


排卵の時期ではないからね。
基礎体温つけたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!