プロが教えるわが家の防犯対策術!

法律で特に年寄りには行動の制限をさせよう。
持病を持っている60歳以上の高齢者は、クルーズ船への乗船許可を与えない。
あとは70歳になったら海外旅行禁止、パスポートの失効。
ついでに70歳で運転免許の失効。
どうでしょうか?

A 回答 (6件)

60や70になってからもう一度再投稿しなさい。

    • good
    • 1

老人が発生源のようなすり替えをしたいのかしら?


スペインかぜしらないの?屈強な若者でも新しい病原体にはかなわないよ
    • good
    • 0

世間知らずもここまで来ると、哀れだね。

    • good
    • 2

はぁ、、、


あの船賃がいくらか知ってる?
    • good
    • 1

君の退会のほうが有効

    • good
    • 1

あなただけ一生クルーズ船に隔離されて、上陸を拒否した方が現実的。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!