アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳、クラブでホステスをしています。
今プライベートで知り合った6つ歳下の
独身男性から口説かれているのですが
とても良い人なので何回かお食事に
行ったのですがどうしても男性として
見れません。

彼は若手の社長さんで経済力は
驚くぐらいにあります。
お付き合いしたらすぐに
お家も用意してホステスを
辞めさせてあげたいや、私の
趣味の旅行や美味しいご飯屋さんにも
連れて行くとも言ってくれます。
私が望むことは全て叶えてくれると思います。

ですが顔は悪くは無いのですが
全くタイプではなく私は男らしい人が
好きなのですが、この方はお姉っぽくて
声質も好きではありません。
オシャレにも無頓着でこの間
美容院に行かせて、服も似合う物を
買いに行きました。
基本自分の事には興味がなく
私にはお金を遣いたがる人です。
汗臭いのもほんとに気持ち悪いので
制汗剤や抗菌素材のシャツなどを
すすめたり。

手を繋がれたり、キスもなんだか
嫌ですぐに洗いに行くぐらいな気持ちです。
周りに話すとそんなの贅沢すぎる、
良い歳して理想高すぎ、
いつまでもホステス出来るわけがないんだから
良い話だと思うよ、愛情より経済力が
やっぱり大事だと言われます。

皆さんどう思われますか?
独身の方や、特に既婚者の方の
ご意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

既婚者女性です。


経済的にどれだけゆとりがあっても、私は「愛情」がなければお付き合いはしません。
お互いに大好きで大事だと想える方と付き合いたいですし、結婚も。
現在私には、二人の子どもがいてますし、主人は借金しています。
とても楽な生活ではありませんが、好きでもない人との結婚は考えられません。
お金はとても大事です。
それは子育てしていてよーく分かります。
でも、お金では得れないものの方が大事だと思います。
今は経済的に余裕があっても、いつどうなるかなんて誰にも分かりませんし、ましてや結婚を考えるなら、相手の方にも失礼ですし、生活していく中で、夫婦としての問題や様々なトラブルは必ずあります。(親戚関係含め、価値観の違いなどもね)
その時に気持ちのない人だと、寄り添っていこうと思えないと思います。
お金に困った時や、体調不良などの時に、助け合っていこうと思えないんじゃないかなぁ?と思います。
好きでもない人と、お付き合いする事は、相手に失礼ですし、私なら有り得ません。
人それぞれの価値観や考え方があると思います。
因みにですが、私は結婚約20年です。
お互い惚れ合って結婚しました。
でも、やっぱりおおきな問題から、些細な事も沢山ありましたが、根本的にお互いが元々好きだから、乗り越えてこられたと思います。
目に見えるものだけで判断せずに、相手の方の人間性や心根をみられると、お金以外の所でも魅力を感じる事が出来たなら、好きになっていけるのかも?知れませんね。
    • good
    • 0

それだけ受け付けないなら付き合うなんて無理でしょ。


汗臭さや、キスも気持ち悪くて受け付けない男なら答え出てると思うのに、気持ち悪いのに付き合おうか考えてるんでしょうか?
    • good
    • 1

お水の女の子を口説くのを楽しむ典型的なお客様だと思います。

貴方が男性として好きになれないというなら、お客様として徹底的に接すれば良いだけでしょうね。
そういう方を持ち上げて、お金を落とすだけ落としてもらって、きちんとお店にも通わせ続ける。売り上げと貴方の収入の為に。
最終的にその方は諦めると思いますし、往生際が悪ければストーカー化するか、あんなに貢いだのに!!って逆切れすると思いますが、そこはお店のママさんやオーナーさんに相談するなり、ストーカー被害で警察に届けるなりすれば良いのです。
お水ってそういう商売だと思います。
もしそのような事をするのに罪悪感がある、そういうリスクを負いたくないならもっと軽い仕事をされた方が良いでしょう。心が疲れてしまいますから。
    • good
    • 0

答えは出てるでしょ。


嫌な人と一つ屋根の下で一生暮らせますか?
私はムリです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!