アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイで片思いしている23歳です。すごく辛くてどうすればいいのか分からないのでどなたか回答をお願いします。長文です。
現在40歳の好きな人がいます。彼とは地元の温泉で出会いました。温泉に入ろうとした時に彼を見つけ一目惚れしました。同じゲイの人なんだろうなと思ってはいましたが3連休だった為きっと県外の人なんだろう。またいつか会えたらいいな。そう思っていました。結果的にゲイでした。しかし、3か月前くらいにふと僕の職場にコーヒーを飲みにきました。もしかしてって思ってたけど、案の定その方でした。アタックしようって思ったけど勇気がでず諦めました。しかし、また来ました。その時は忙しくて何もできませんでしたが、その日にゲイのアプリで彼が登録していました。チャンスやって思って彼にメッセージを送りました。そしたらレジされてた方ですね。って覚えてくれてて嬉しかったです。そこからLINEも交換できて初めて会いました。その時に「なんでアプリ登録したんですか?」って聞いたら、「あなたがアプリをしてるって聞いたので登録しました。」と。嬉しくて涙が出そうでした。僕の職場にコーヒー飲みに来てたのも、僕に会いにくるためだったそうです。短期間ですがほんとに好きだって思って、告白をしました。そしたら「あなたは絶対男からも女からもモテると思います。かっこいいし、かわいいから。だからそんな子に告白されるとなんで!?って思うし、正直疑ってます。」と言われました。振られたんだってその時は思いました。しかしその後に「けど、俺のこと好きになってくれてありがとう。まずは俺の事を知っていって下さい。だから、家に泊まりに来たい時はいつでも来ていいし、僕もあなたのことを知りたいからご飯とか一緒に行こう。」と言われました。そしてここ最近結構お会いしてます。一緒に温泉も行ったり、ご飯も行ったり。考えたらまだ初めて話してから1ヶ月だけど7回以上は会ってました。そしてこの前「パンフレットでペアの食事券当たったから一緒に行かない?」とお誘いを受けました。「他の人とは?」って聞いたら「あなたの事を知りたいから一緒に行きたい。」と言われました。その時一緒にご飯と温泉行ってたんですけどご飯代等も全て出してくれました。次の日にまた気持ちを聞いたんです。「そしたら前よりかあなたのことを知れた。けど、まだまだこれからいろんなことを話して知りたい」と言われました。泊まりも一度しましたが、体目的かな?って思ったけど手出される事はありませんでした。色々不安だって言ったら「体目的の人だったら一生懸命働いたお金を使おうと思わない。こうやって俺が食事代とか温泉代を出してまで会おうって思ってるのはあなたのことを知りたいからだよ。」とも言われました。
昨日はコーヒー飲みに来たんですが、全く気づかずLINEでコーヒー美味しかったよって来てて、その後に話しかけて下さいよって言ったら「顔見れたらいいなーって思って行ったから。」と言われました。ほんとに嬉しかったです。
年下の子は基本的にはライン等無視みたいだけど、初めてメッセージした時にはこの子は無視できないって思ったそうです。
けど正直、この片思いがどのくらい続くのかって思うと不安で涙が出てきます。
どうすれば彼は僕のこと好きになってくれますか?
文学めちゃくちゃでほんとにすみません。
どなたかアドバイスください。

A 回答 (1件)

告白が早すぎただけでしょ

彼はあなたのことを好きだと思いますよ
ただ、真面目で慎重派なんじゃないかな

言葉通り ゆっくり時間をかけて 関係を築いて それで進んで行けたらいいなと思ってるのでは?

いい雰囲気だと思うので このまま長期戦覚悟で頑張ったらいいんじゃないですか

しっかり話して できるだけ会って…
もう数ヶ月後に再告白したらどうですか

会ってくれるうちは 貴方に好印象を持ってるって事です
会えることをしっかり楽しんだらいい。

焦らなくていいと思う
きっとうまく行く。
    • 0