dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的に考えて、多分20代後半くらい(美人・癒し系)の女性が55歳男(独身・ハゲ・小太り)のおっさんを、男として見ることってないですよね?
やたらと優しくしてくれる人がいるんだけど、いわゆるゆるキャラみたいな、かわいいおじさんみたいに思ってるだけですよね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、認知症母の付き添いで月一で通っている歯医者さんで働いている歯科衛生士の女性です。

      補足日時:2020/02/17 18:14

A 回答 (3件)

親や妻・子供を大事にしている男は、すべての年齢の女性から優しく扱ってくれます。

中には、孫のような娘っ子から、あなたの子供を産みたいなんて、迫られることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かいお言葉をありがとうございます。

でも、一晩寝てこちらから何か期待したりするのはやめようと思いました。
家族に優しい男が、ストーカー男になる前に今まで通り、普通に接することにします。

そう言って頂けるだけで、嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/18 07:17

認知症のお母さんの付き添いで大変だな、優しくしてあげなきゃな、ということです。



あなたのおつらいかもしれない立場を見て優しくしてあげようと思っているだけで、異性として優しくしているという可能性はないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねー。

変に勘違いして、妄想して期待するのはやめます。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/17 21:13

一般論ではそうでしょうね。


例外はありますが、ご自身がその例外であるだろう根拠を見つけられないなら一般論に従うしかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり現実に目を向けて、その一般論に従おうと思います。

お礼日時:2020/02/18 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!